SSブログ

今日の競馬&昼ごはん [日記]


今日は 3連休の最終日

休日の朝の日課の ジョギングに行こうとしたら
外は 雪[雪]

寒い朝でも今はいい天気[晴れ]

どこも行く予定がないので 今日も朝競馬の買いを入れて
ごろごろ
妻は友達とランチ  子供も出かけて1人だから
昼は 何食べようかな~って考えて

競馬で 午前中当たってたら すしランチ 外れてたら 吉野やに 行こうと思ってて

結果はっというと

1421031894472.jpg

みごとに すべてはずれ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

吉野家行ってきました。
久しぶりの吉野家 牛ねぎ玉丼大盛り は 初めて食べたけど
やっぱ おいしいね

結構お客さん入ってて ほとんどのお客さん牛すき鍋膳食べてたから
こんど食べてみよう。


午後から 当たるといいな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。