SSブログ

今日の予想結果 取引報告 [株]

 今日の東京株式市場は大きく売り先行、
日経平均株価は寄り付きに1万7000円大台を割り込むなど、
大幅な下げ
でも 後場は引けにかけて買い戻しが入りだいぶ戻して
終値では 110円安の 17087円

日経予想は あたり[わーい(嬉しい顔)]


 保有株

日経下げて始まったから
俺の持ち越し株も 含み損12000円だったけど
売りで 入っていたので
少しだけど 朝りかくできたので ラッキー

富士フィルム (4901)  売り 3702 → 3680 〇
三井住友建設(1821)  売り  163 → 161  〇
ソニー     (6758)  売り 2584 → 2522 〇

前の日に 買戻し注文入れてたから 朝買い戻してしまったけど
昼休みに 売ってれば もう少し利益できてた。
でも 引けまで持ち越してたら 利益が減ってたから
ま~ 良しとしとこう[わーい(嬉しい顔)]

昼休みに 保有株なかったから
見てたら また欲しい病が出てしまい
買ってしまった。
すこし含み損で持ち越したけど
明日上がってくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]


保有株

データセクション(3905)   1299 → 1290  - 9


株式 ブログランキングへ










スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。