SSブログ

2月6日株取引報告 またダメダメダメ [株]



今日の東京株式市場は終始買いが優勢だったが、
日経平均株価は寄り付き時点がほぼ高値となり、
上値が 思い展開に
引けの日経平均株価は前日比143円高の1万7648円と反発した。
最近は 上に行ったり下に行ったり 日よって反対な動きの毎日で
読みづらいな~

保有株の サイバーエージェント 昼から 急上昇したから

もう耐えられなくなって 損切り

昨日の今年最大の 損切りを更新してしまった。

  サイバーエージェント  売建  5350 → 5710     

        -36000

今週だけで 80000円 の損切り[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

また 今日もむかついたので 買いいれてしまった。

保有株は

無題.jpg

1月のマイナスになったとき
新興市場を 買わないルール決めたけど

2月の 今週のマイナスで 損切りラインを 引けで 10000以上のマイナスなら
すぐに損切りすることにした。

これで 今まで見たいな 強烈な損切りはなくなると思うけど

さて どうなることやら・・・・


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。