SSブログ

2月20日株取引報告 [株]



今日の東京株式市場は買い優勢
後場寄りに日経平均株価は1万8300円台を割り込むなど上値の重い展開となった。
引けの日経平均株価は前日比67円51銭高の1万8332円30銭と3日続伸した。

ほんと 最近東京市場は 強いね~

その波にぜんぜん乗れてない俺は

悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は 始めて立会外分売で

アトム(7412) を買ってみた。

配当もあるし優待もあるから 3月まで持ってみようかな~

っと思って・・・

今日下がってるけど ディスカウント価格で買えたので

一応プラス

あと もう1つ

2回も 大きく負けた

サイバーエージェント(4751)

どうしても 気になってしまい朝買ってしまった。

昼休みに見たら +17000

今日は 余裕だな~っと思い

午後の仕事に・・・・

仕事終わって 株価見て

え~~~~~~~~~~

+10 

やばい 来週が どうなるか心配

前回は この展開で 空売りしたら

踏み上げられたので 

今回も 上げてくれるといいが

どうなるかな~

無題.jpg


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。