SSブログ

今日は 試験 と 競馬結果 [競馬&日記]



今日は 朝から忙しい1日

朝起きて 休日のいつもの日課の

競馬の自動売買セットして

10時からは 危険物取扱者試験の日

このために 最近仕事から帰ってからの

勉強

試験の前になって 仕事が忙しかったので

ちょっと大変でした。

出来は 微妙なラインかな~

受かっていればいいのだが・・・・


試験は 昼に終わったので

ランチは 知り合いの すし屋に


無題.jpg

久しぶりだったけど やっぱりおいしいね[わーい(嬉しい顔)]



競馬の結果は

  すべて3連複

    東京

  1レース  あたり +890
  2レース  はずれ 
  3レース  はずれ
  4レース  はずれ
  5レース  はずれ
  6レース  はずれ
 10レース  はずれ
 11レース  はずれ
 12レース  はずれ

   京都

  1レース  はずれ
  2レース  あたり +1070
  3レース  はずれ
  4レース  はずれ
  5レース  はずれ
  7レース  はずれ
  8レース  はずれ
  9レース  あたり +1320
 12レース  はずれ


本日の収支  -420   口座残高 44800

今日は マイナス

なかなか うまくいかないな~

明日の株に期待[わーい(嬉しい顔)]


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。