SSブログ

2月27日 株取引報告 サイバーエージェント [株]



今日の東京株式市場は為替のドル高・円安や上値指向を続ける欧米株に
引っ張られ小幅ながら高値を更新した。
引けの日経平均株価は前日比12円15銭高の1万8797円94銭と続伸。

マイ保有株の サイバーエージェントも 続伸してくれて

久々の利益確定

昼休みに見たら 

6150円あたりで いったりきたりしてたので

また 午後から 下がっていたらやだったので

6110以下になったら 売りいれておいたら

2時前に 約定されていた。

終値では 上昇してたけど

プラスで終われたので ホントよかった。

東京電力は 今日も弱かった。

俺が買ってから 毎日毎日下がってるな~

そろそろ下げ止まってくれないと

また損切りか?


もう1つの保有株 

アトムは 下げたら売り入れておいたけど

今日は 下がらなかったので 

持ち越し

優待目的といってたけど

やっぱ 持ち続けれないな~[わーい(嬉しい顔)]


今日の取引

サイバーエージェント(4751)

      買建  5730 → 6110  +380

無題.jpg


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。



スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。