SSブログ

3月2日の株取引報告  懸賞当選 [株]

 

今日の東京株式市場は欧州株高や為替の円安傾向を好感して買い優勢。
ただ、上値も重く日経平均株価はマイナス圏に沈む場面もあった。
引けの日経平均株価は前週末比28円94銭高の1万8826円88銭と3日続伸した。


相変わらず 今日も 日経強かった。

俺の保有株は・・・


東電(9501)   今日も下げちゃいました。

 でも 引けにかけて戻したので 明日あたりで

 下げとまるとおもうけど どうかな?

アトム(7412)   下がったら売りいれていたけど

上昇してくれたので 約定されたかった。

このまま 上昇してくれるのかな~

明日も 下がったら売りは 入れておくつもり。


無題.jpg


話は 変わるけど 仕事から 帰ってきたら

この前 懸賞応募していたのが

みごと 当選して送られてきました。

DSC_0053.jpg
無題12.jpg

QUOカード 2000円

今月は いいスタートきれたから

プラスで終われそうな[わーい(嬉しい顔)]


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。



  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。