SSブログ

4月4日株取引報告 デイトレ [株]



今日の東京株式市場は寄り付きこそ安く始まったが、

その後は買いが優勢となり、じりじりと水準を切り上げる展開。

日経平均株価は高値引けとなった。

引けの日経平均株価は前日比122円29銭高の1万9435円08銭と続伸した。


マイ株取引

昨日の注目株すべて取引した。

レナウン  

 朝高く始まったので

すぐに売建 入れる 1時間後ぐらいに 買戻し

しかし 1000株入れるつもりが 100株しか入れてなく 小幅の利益

買戻し後 すぐに今度は 買い入れる

これも また1時間後ぐらいに 利益確定

    売建  244 → 236  +8
    買建  235 → 240  +5

サイバーエージェント

 朝下げて始まったので こちらは 買いいれる

5分ぐらいで 上昇したので 利益確定

 しかし昼にレーティグのニュースで

「オーバーウエート」、目標株価5700円→7900円 と出て

上昇しただけに ちょっと利益確定早かったかな~

  6630 → 6680  +50

富士重工業

 朝 から 下がりだしたので 売建入れる 

これもすぐに 10時30分ぐらいに利益確定

その後 上昇していったので こちらはラッキだった。

  4088 → 4073  +15

今日は すべてデイトレ

コツコツ利益出せたのがよかった。

持ち越したら マイナスになったのもあったから

このやり方のほうがいいのかな~~


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。