SSブログ

4月6日株取引報告  含み損だ [株]



今日の東京株式市場は

米雇用統計の結果や為替の円高を嫌気するかたちで売りが先行したが、

下値では押し目買いや買い戻しが観測され、下げ幅は限定的だった。

引けの日経平均株価は前週末比37円10銭安の1万9397円98銭と小幅反落した。

なかなか下がらないね 強い強い


マイ株取引は・・・

昨日注目銘柄  シャープ  ディーエヌエー ソニー 富士フィルムのうちの

3銘柄取引した。

富士フィルム  

  朝かなり高く始まったので空売り入れてみた。

すぐに下げたけど そこからなかなか下がらなかったけど

午後から 少し下げた。

シャープ

  昨日の 産業革新機構と出資交渉に入る方針を固めたと報じられ、

材料視されている。

主力の液晶事業を分社化し、外部資本を注入することで経営の安定化を図る。

関係筋によると、亀山工場(三重県亀山市)や営業部隊を含む液晶事業を別会社化した上で、

革新機構の資本を活用する方向で検討しているという。

ニュースを背景に 朝から 上げて始まる。

その後下げると思って 空売り入れたけど

下がらず 含み損に・・・ 


ディーエヌエー

  先週かなり上げていたので

そろそろ 下がるかなと思い これも空売り入れてみた。

しかし 下がらず上昇

これも含み損 

ということで 持ち越し

無題.jpg

明日は 下がるはず。


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。






   スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。