SSブログ

5月1日 株取引報告  ソニーやってしまった。 [株]



今日の東京株式市場は終始売りに押される展開だったが、

後場後半は下げ渋り、

引けに 日経平均株価は小幅プラスに

日経平均株価は前日比11円62銭高の1万9531円63銭と小幅反発した。


マイ株取引は・・・・

今日は やるつもりなかったのに

株 欲しい病が出てしまい

ソニー空売り

でも 俺が空売りすると 上がるんだよな~

結局 含み損

   空売り  3582  →  3628.5   -46.5

ちょっと 儲かると やってしまうんだよな~~

休み明けは どうなるかな?


しかし 俺が 当選したのに辞退した Gunosy は

見ないつもりだったのに 値上がりランキングに入っていたので

見てしまった。

午後から 出来高ともなっての上昇

終値は +350の 1935

たらればだけど 持っていれば・・・・・・


ホントセンスナシ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ゴールデンウイーク 株ないのが さみしいな・・・


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。