SSブログ

5月15日株取引報告  日本マイクロ [株]



今日の東京株式市場は前日の欧米株高を受けて買い優勢で始まり、

前場は伸び悩んだものの後場買い直され

日経平均株価は1万9700円台を回復して引けた。

引けの日経平均株価は前日比162円68銭高の1万9732円92銭と上昇。

金曜だけど 良く上げたね~


マイ保有株・・・・

 日本マイクロ

昨日含み損だったけど

朝から上昇して 含み益に

小幅だけど上値重かったので 昼休みに利益確定

4月の高値超えれないのか このあたりで 2~3日もみもみして

超えてくるのかな

超えてきたらまた考えよう。

   4285  →  4305  +20

本日購入

  サイバーエージェント 売建

決算発表から下落して ちょっと戻して

今日 前場は ずーっと上昇 後場に入って横横になったので

売りいれてみた。

4時30分すぎから 上昇して またまた含み損に・・・・・

来週下がることを祈ろう。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


無題.jpg


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。