SSブログ

5月31日競馬自動売買取引結果 & 日記 [競馬&日記]



今日は 天気予報は 曇りと書いてあったけど

いい天気

休日の日課の モーニング行って 自動売買セットして

午前中は ジョギング&ウオーキング

さすがに暑かった。 トータル10キロ

午後からは 今度蛍の写真撮りに行こうと思うので

そこの下見に・・・・


DSC_0034.JPGDSC_0035.JPGDSC_0036.JPG

ここは 自宅から30分ぐらいのところにあり

蛍公園になっているので

休日は込むと思うから 平日に撮りに行こうと思う。

また 撮ってきたらブログで報告します。


今日の競馬3連複自動売買取引結果は・・・・


   東京

  1レース   はずれ
  2レース   はずれ
  5レース   はずれ
  6レース   はずれ
  7レース   はずれ
 10レース   はずれ


   京都

  1レース   はずれ
  2レース   はずれ
  3レース   はずれ
  9レース   はずれ


今日の損益  -2800   口座残高   10000

  来週で 口座残高 0 になるのかな?


夕食は

1433060732787.jpg

岐阜タンメンに

から揚げセットに 替え玉したので 食べ過ぎた[わーい(嬉しい顔)]

せっかくジョギングしてやせたのに 戻ってしまった。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

明日から 6月 いい事あるといいな[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。