SSブログ

6月21日競馬自動売買結果 & 日記 [競馬&日記]



今日は せっかくの休日なのに 朝からすごい雨

おまけに雷まで・・・

そんな中 車で休日の楽しみ モーニングへ

1434838268562.jpg
1434839663957.jpg

帰ってきてから 競馬三連複自動売買設定して

掃除や ベランダ菜園のお手入れ

昼ごはんは 行き付けの寿司ランチ

1434855184233.jpg

ランチはとてもおいしかったけど

大将の話が長くて・・・・・

ちょっとね




  今日の 競馬自動売買三連複取引結果

  阪神競馬だけの取引

 
  1レース   はずれ
  2レース   はずれ
  3レース   見送り
  4レース   見送り
  5レース   はずれ
  6レース   見送り
  7レース   的中   +10420
  8レース   見送り
  9レース   はずれ
 10レース   見送り
 11レース   見送り
 12レース   見送り


 本日の収支   +5920   口座残高   35800

これで 3連勝  だいぶ口座残高戻ってきたな

このまま 今月の収支 初めてプラスになりそうだ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


株も 6月調子いいから 来週も あまり欲出さずに

冷静になって 取引していきたいな

   注目銘柄は

 またまた  ジグソー  それから (4573) アールテックウエノ

こちらは 最近横横から 上昇トレンド入りしてきた感じ


来週もいい日になりますように[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。