SSブログ

6月26日株取引報告   DIT爆上げ [株]



今日の東京株式市場は前日の米国株安や円高を受けて
引き続き利益確定売りが優勢となった。
途中押し目買いに日経平均株価は戻ったが
後場後半は再び売りに押される展開となった。
引けの日経平均株価は前日比65円25銭安の2万706円15銭と続落した。


マイ株取引・・・・

  保有株の GMO は 朝から 窓開けての下げ
3ケタまでは 行かなかったものの 10時ごろ少し戻す場面もあったが
引けにかけて また下げる展開
またまた 含み損拡大
とりあえずは 保有中


 昨日 損切りした DITは 5540で始まり 9時43分に 6180 の高値つけて
損切りせずに 持ち越していれば  プラス1万になっていただけに
悔やまれる。 でも 昨日買ったときが そもそもの失敗取引だったんだけどね。

今日も こりずに入って  ちょこっと利益確定

   DIT   5920  →  6060   +140

今週は 出入りの激しい取引だった。

最近直近IPO銘柄取引しているので

さすがに値動き激しいな

本日の保有株

無題.jpg

 
今 すごい雨

 もう少しで 川溢れそう。

DSC_0037.JPG

やばいな~


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。