SSブログ

6月29日 株取引報告 [株]



今日の東京株式市場は波乱展開。
ギリシャのデフォルト危機が高まったことを受けて
日経平均は一時600円を超える急落をみせた。
引けの日経平均株価は前週末比596円20銭安 の2万109円95銭と大幅安だった。

やっぱり 下げましたね。

でも 今 夜間取引で上がってるから
明日は上がるのかな??

マイ株取引・・・

保有株の GMOも 日経同様 下げて始まったけど

2時30分ごろから 上がってくれて

小幅のマイナスですんだ でも 含み損はすでにだいぶあるからな~


昼休みに 東電朝の下げからだいぶ戻していたので

また下がると予想して 空売りしてみた。

持ち越しはリスクがあると思い

小幅の利益確定

  東電  売建  672  →  666   +6

明日も どうなるかわからないな~

様子見て 入るか 見送りか決めよう。

無題5.jpg


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。