SSブログ

7月21日株取引報告   [株]



今日の東京株式市場は前日の欧米株上昇を受け終始買いが優勢で、
後場後半に一段高となり日経平均株価はほぼ高値圏に
引けの日経平均株価は前週末比191円05銭高の2万841円97銭と6日続伸した。


マイ株取引・・・


保有株 見てるだけで 

今日も取引ナシ

デザインワン は 朝 5400で始まり

高値 5520つけるも 買いが続かず

終値は 5360 含み損すこし減ってくれた。

5600で 売り指値入れていたから 約定されず

明日も入れてあるので どうなるかな?

最近は 直近IPOばかり見てるけど

ほぼ全面高 特にジグソー すごかった +2350で

高値 更新 5000ぐらいで 何回も取引していたから

悔やまれる。

デザインワンも これぐらいいかないかな~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

無題.jpg


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。



スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。