SSブログ

7月26日 モーニング&ケーキ&夕焼け [日記]



今日の休みは 朝から暑くて 日中 外の温度計 37度だった。

息苦しいぐらいの暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]

休日の朝は モーニング

1437865941194.jpg

パン屋さんのモーニング行ってきました。

で 帰ってきてから 娘たちが ケーキ食べたいっとうるさく言うので

しょうがなく買いに・・・・

いつもいくとこのケーキじゃなんかな~っという事で

ネットで調べて 近くのおいしいケーキで 出てきたケーキ屋さんに・・・・

ちょっと遠くて車で40分ぐらい

DSC_0042.JPG

店は どこにでもあるような小さなケーキ屋さん

DSC_0043.JPG

ケーキも 見た目は普通のケーキ

でも 食べてみると なかなか おいしかった。

また 買いに行ってもいいかな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみに

本日も 夏競馬なので 競馬の取引はナシ

明日の持ち株はどうなるかな~~

リンクバルが がっちりマンデーで 紹介されていたので

上がるかな~

そんなに甘くないか[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

日経も 下げそうだしな~

最後に 今日の夕焼けきれいだったので

ベランダから パシリ

DSC08369.jpgDSC08372.jpg

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。