SSブログ

株 取引報告 &  日記 [競馬&株&日記]



最近 暑すぎてバテ気味& 株の含み損の多さで 

ブログ書く元気もない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

上がるだろうと 持ち続けているが 含み損毎日毎日増えて行って

もう どうしようもない状態

無題.jpg

マーケットエンタープライズは 決算期待から 金曜日は 上昇して

含み損少しすくなくなったけど

決算 15年6月期の経常利益(非連結)は前の期比2.6倍の2.2億円に伸び

16年6月期も前期比41.4%増の3.2億円に拡大を見込み

6期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。6期連続増収、増益になる。

この決算だと 明日はどうなるのかな

下がるのかな

下がるようなら 損切りだな


ナガオカ   出来高もほとんどなく

2000あたりで いったりきたり

月曜日決算だからどうなるだろう????

こちらも 決算しだいでは 売却だ



アイリッジ   そこ 抜けてしまったから

そこがわかんない どこまで下がるのかな

ほんと だめだな


DSC_0044.JPG

金曜日に 雲の合間からの 夕陽撮って見たけど

いまいちだね

今日の朝のジョギングでは 近くの祭りの飾りがしてありました。

DSC_0042.JPG

来週株はどうなるかな

動き次第では すべて損切りかも・・・・



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。