SSブログ

8月17日株取引報告  しない1日目 [株]



今日の東京株式市場は買い優勢で始まり、
日経平均株価は上値の重い展開ながら後場後半に買い直され、
2万600円台で着地
引けの日経平均株価は前週末比100円81銭高の2万620円26銭と反発した。


株取引しないと決めて 1日目

株依存症な俺だけど 無事取引せずにすみました。

日中株価が気にならなく仕事に集中でき

よかった。

思ったほど 買いたい病も出ずに1日終わりました。

IPOだけは

申し込みしておきました。

2.jpg無題1.jpg無題.jpg

まだ SMBC日興証券の口座開設できてないので

SBI証券からのみで 申し込み


スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。