SSブログ

9月の 株&競馬結果報告 [競馬 株]



9月の取引報告



8月の 大幅マイナスになったので

IPOだけ抽選参加して 取引しないと決めたのだけど

10日過ぎぐらいから IPOがなかったので

NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信 (1357) と

NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信 (1570)のみ

取引再開

これがよかったのか

  7勝0敗

 +12313

で終わることができた。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IPOは 3回参加して すべて外れ

そう簡単には 当たらないね[わーい(嬉しい顔)]

10月も 上場投信のみ参加していこうと思う。

もちろん IPOも参加するけど・・・・・


競馬

いよいよ 秋競馬 開催になって

よろこんで 参加したのはよかったけど

なんと

1回も当たることなく

口座のお金がなくなってしまい

今年の 競馬は 出来なくなってしまった。

また 来年から やって行きたいと思います。

  -30400



素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。