SSブログ

11月27日株取引報告&今日の城攻め [株&旅行写真]



27日 日経上昇していたので 

これは 日経2万円回復すると思い

日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信 (1570)購入

しかし 10時すぎに 中国が急落にともない下落してしまい含み損に

またまた持ち越し

無題.jpg


今日は 久々に 城攻めしてきました。

ていっても 用事のついでに 何回も行っている 彦根城に・・・

駅には

DSC_0059.JPG

井伊直弼の銅像が

天気も良く歩いて彦根城に・・・

紅葉ちょっと遅かったみたいで残念

DSC_0057.JPG

昼ごはんは 夢京橋キャッスルロードで

すぐに見つけた 近江牛にぎり寿司

食べてる人見ておおおお珍しい

1448678052008.jpg

思わず食べちゃいました。

その後は ほっこりや へ

ここは 「秋田比内地鶏」の専門店

親子丼とラーメンのセット注文

1448679277914.jpg

値段は高めだけど とてもおいしかった[わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

taka

1570を2万円超えると信じて買い込んでいます。
27日は外出のため少しだけ寄り成りで利確売りの注文をして外出
途中で確認したらほぼ寄り天www 
売って利確した分を後場買い戻しています。
来週こそ20000円を超えてくれ~
by taka (2015-11-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。