SSブログ

あけまして おめでとうございます。 [株&日記]



あけまして おめでとうございます。 今年も よろしくお願いします。

今まで 何度も いろいろなブログ書いてきたけど

初めて1年間続けることが出来ました。

今年も 続けられるようがんばりたいと思います。

もちろん 収支プラスで終われろことを 目標に・・・・

去年8月から ETF IPO 投資に変えてから

今年も これを継続してがんばっていこうと思います。

競馬は 今年はもう少し 投資法研究してから やってきたいので

取引しないで いこうと思います。





昨日は 久々に 初日の出写真撮りに 犬山城に行ってきました。

天気も良く いい初日の出だったけど

写真は・・・・・納得できるのは撮れませんでした。

DSC09757pp.jpg
 
DSC09865aa.jpg


その後 初詣に・・・・

昼過ぎに行ったら すごい人でした。

今年こそは・・・・・・っと お願いしてきました。


1451627876393.jpg



スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。