SSブログ

2月29日株取引報告 久々城めぐり [株&旅行写真]



 今日の東京市場 寄り付きは、

20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で、

市場の安定に向け政策を協調して実施する方針が打ち出されたことで、安心感から買いが先行のスタートとなった。

ただ、午前9時半過ぎから、円相場が円高・ドル安と逆方向の動きに転じると、

一時276円高まで上昇していた日経平均株価も上げ幅を急速に縮小

 さらに、後場に入って外国為替市場で円高・ドル安傾向が強まり、

1ドル=112円90銭台へと円が買い進まれたことを嫌気して、マイナス圏に

日経平均株価が前日比161円65銭安の1万6026円76銭と3日ぶりに反落した。

今日もすごい動き

朝高く始まったら 売りいれて

安く始まったら 買い入れれば

プラスで終われたのかな??

でも 2月は 取引なしで終わることが出来た。

明日は 高く始まりそうだから 売りいれたら利益出るのかな??




先週の土曜日久々に城めぐりしてきました。

京都に 金曜日の夜家を出て 淀城 伏見城 二条城 聚楽第 見てきました。


明日から 少しづつ報告していこうと思います。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。