SSブログ

1月30日~2月3日 株取引報告  またまた購入 [株]



3日の東京株式市場は方向感の定まらない展開が続き、

日経平均株価は前日終値を挟んでの往来となったが、

結局大引けは、わずかながらプラス圏で着地している。

引けの日経平均株価は前日比3円62銭高の1万8918円20銭と小反発。



マイ株取引・・・・・


1月30日は 取引なし

  31日は エボラブルアジア売却してからも気になってしょうがなく

欲しいけど 余力がないので

含み損2銘柄を 損切り

  みずほ(8411) 223 → 211 -12

  バーチャレスク(6193) 935 → 893 -42

この2銘柄は 何も考えずに 飛び乗ってしまった銘柄

そうゆう取引はやっぱり 駄目だな~


いつまでたってもなおんないけど・・・・・・



で またまた エボラブルアジア購入 

2月 1 2日 購入したエボラブルアジアは 下げて含み損に

そのほかの保有株も さえない動き

3日

やっとエボちゃん 上がってくれました。 含み益に

しかし 2月14日の 決算までに 売却するか持ち越しか迷うところ・・・・

無題.png


来週は ほかの銘柄も決算始まるからどうなるかな~~~~




スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。