SSブログ

久々  [株]


また 復活しようと思います。
何とか まだ 株投資やってますが
相変わらず 買ったら次は大きく負けるの繰り返し
でも 2018年大きく利益出ました。
2019年大きく負け越し
2020年はどうなるかな~
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

株式会社ゴゴジャン 桑原

●【DMM株】アフィリエイト広告掲載のご依頼
突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトGogoJungle(旧fx-on)を運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
ブログの記事を拝読しまして、是非私どもの『DMM株』アフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
弊社限定のタイアップキャンペーンとして人気投資家のメルマガを二週間プレゼント中です。
是非ご検討のほどお願い申し上げます。
ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
以下詳細を記載いたします
↓↓↓
取引所名 DMM株✖江守哲『リアルトレーディングストラテジー』キャンペーン
定額報酬1,700円
承認頻度 月1回
却下条件 既存のお客様、虚偽のお申込みなど
承認条件 口座開設完了後

★3分でアフィリエイト登録できます!
https://www.gogojungle.co.jp/
その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
株式会社ゴゴジャン 桑原
hkuwabara@gogojungle.co.jp


by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (2020-02-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。