SSブログ

3月16日の株取引報告  [株]



今日の東京株式市場は売り買い交錯、

引けの日経平均株価は小幅マイナス

前週後半の上昇を受けて目先利益を確定する売りが上値を押さえ

引けの日経平均株価は前週末比8円19銭安の1万9246円06銭と小反落した。


土日と 東京とディズニーランドに 

旅行してたので

競馬は 出来なかった。

で 今日の マイ保有株は?

オールアバウト 

朝から下落 なかなか反発しないから

損切り やはり もっと速く損切りしないと

   984 → 826  -158

サイバーエージェント

 今日も 朝から上昇  200以上上昇していたが

暴落が怖かったので 120まで下がったら売却入れていたら

約定された。 

   6390 → 6800  +410

デイトレ

サイバーエージェント 

 調整あるかな~と思い 

売りいれてみた

 でも あまり下がらなかったので

買い戻した。

   6800 → 6780  +20


本日は すべて売却したので 持ち越し株はナシ


 新規上場株 申し込み していた

(株)Aiming (3911)東証マザーズ は いつものように はずれ

これで 121連敗

ほんと どうしたら当たるのだろう?


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。