SSブログ

3月17日 株取引報告&週末の東京旅行 [株&旅行写真]



土日の 東京旅行 最初に行ったのは

DSC07678 (1).jpg

浅草 朝8時過ぎに行ったけど

もうすでに 人がたくさん

それに 外国人の多いこと

日本人より 多いような感じ 中国にいるみたい

DSC07690a.jpg

 
本日の株は?

17日の東京株式市場は

前日の欧米株上昇を受け終始買い優勢の展開。

日経平均株価は一時230円高超に買われる場面があったが、

引けはやや緩んだ。

引けの日経平均株価は前日比190円94銭高の1万9437円00銭と急反発した。



マイ株取引は?


今日は デイトレ

朝高く始まったので サイバーエージェント 売りいれてみたら

どんどん上がっていき 一時マイナス 20000以上に

7000台に入ったから 達成感で 下がると思い 我慢して持ってると

下がってきたので 買戻し

   6850 → 6830  +20

そして 2時過ぎから また上がり始めたので

買い戻した。 持ち越し

 オールアバウト 昼休み 見てたら上がり始めたので

買ってみた すぐにプラスに・・・

でも また下がるような感じしたので

すぐに買い戻し 手数料入れたら マイナス・・・

   775.4 → 780    +4.6

 シャープ
 
 売りいれてみた。 今日みんな上がってるのに

弱い動きだったので 売りいれてみた。 業績もよくないから

まだ下がるだろう。 明日 もう1000株売りいれておこうかな

本日の持ち越しは

無題.jpg


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。