SSブログ

3月10日 株取引報告  含み損減少 [株]



今日の東京株式市場は買い先行で始まり、

日経平均は朝方に15年ぶりの2万円大台を回復(パチ パチ パチ)したが、

その後は利益確定売りに押され、結局、小幅安だった。

引けの日経平均株価は前日比30円09銭安の1万9907円63銭と4日ぶり小幅反落した。


今日はそのまま20000円台で終わるかと思ったけど やっぱり下げちゃったね

でも 小幅だから 来週には 20000円台にのるだろう。


マイ保有株は・・・・・

昨日報告でいなかったのは 仕事忙しかったのと

あまりにも 含み損になったし 損切りがショックで・・・・

昨日の損切りは

富士フィルム   俺が売りいれると その夜に 材料が出て上がるパターン

なぜ そうなるんだろ~

    売建   4404.5  →  4659.5   -255

保有株


  シャープ  昨日は下げたけど 今日は+1

来週 材料が出ないことを祈ろう。

  サイバーエージェント  昨日は 思いもよらない下げ

今日は 少し戻したけど まだまだ 含み損 来週に期待


無題.jpg


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。