SSブログ

4月12日 競馬報告&日記 [競馬&日記]



今日は 休み 月末に旅行行く予定だから

お金もないので 家に居ました。

休みの日の日課 朝は モーニング食べに行って

株の自動売買セットして

マイ自転車のサドル注文していたのが届いたので

交換 5分もかからず完成

DSC_0030.JPGDSC_0031.JPG

1000円と一番安いの選んだけど

見た目は安っぽいけど 乗り心地はまずまず

よかったかな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

後は ベランダ菜園を 手入れして

DSC_0032.JPGDSC_0032.JPG

あとは ごろごろ サッカー見てました。

リラックスできました。

競馬取引報告

  3連複オッズ予想 見送りレースもあり

    中山

   4レース   はずれ
   5レース   はずれ
   6レース   はずれ
   8レース   はずれ
   9レース   はずれ
  10レース   はずれ
  11レース   はずれ

   阪神

   4レース   はずれ
   9レース   はずれ
  10レース   あたり  +12910


   本日の収支  +3910

    口座残高   22500

今日 当たってくれたから まだ出来る[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

うれしいな

明日の株も 利益出るといいな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。