SSブログ

5月17日競馬取引報告&明日の注目株 [競馬&株&日記]



今日も休み 朝はいつものようにモーニングへ

1431815943722.jpg1431816028787.jpg

キャラメルラテ飲んで見ました。
おいしかった。

で 家に帰って 競馬3連複自動売買セットして
ぶらぶら ごろごろ してました。[わーい(嬉しい顔)]

なんか せっかくの休みなのに 何もしなかったから損した気分[ふらふら][ふらふら]

競馬結果は・・・・・

     東京

  1レース   あたり  +1230
  2レース   はずれ
  3レース   あたり  +790
  4レース   見送り
  5レース   はずれ
  6レース   見送り
  7レース   はずれ
  8レース   はずれ
  9レース   あたり  +480
 10レース   見送り
 11レース   はずれ
 12レース   見送り

     京都

  1レース   はずれ
  2レース   はずれ
  3レース   はずれ
  4レース   はずれ
  5レース   はずれ
  6レース   はずれ
  7レース   はずれ
  8レース   見送り
  9レース   見送り
 10レース   はずれ
 11レース   はずれ
 12レース   見送り


 損益  -2700   口座残高  13200

京都が やばいな~ 1レースも当たんなかった。
これで 5月になって 一度も プラスになってない・・・

しかし 今日の ヴィクトリアマイルG1 は すごい配当出たね
3連単 2070万5810円  宝くじ当たったみたいな配当
俺には 関係ないけど[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

明日の 注目株

  日本マイクロ(6871)
  東芝     (6502)
  富士重   (7270)
  ソニー    (6758)
  ニコン    (7731)

日本マクロ  4月の高値超えるようなら 業績も上方修正し株価もまだ上値の余地がありそうだから買いで入ろう。

東芝  不適切な会計処理問題のため 大幅下落していて もう少し 下落したら 買いで入ってもいいかな?

富士重  こちらも 決算発表後上げていて ここから上がるようなら 前回の高値越えるようなら買いで入ろう 上げなければ 売りで入ってもいいかも・・・

ソニー  こちらは ずーっと強い動き まだ買いでいいのかな?
でも そろそろ天上かも・・・ 結局こちらはまだ様子見かな

ニコン  業績が良くなくて 大幅下落 1400円あたりで1度上昇するような感じ

さあ 明日はどうなるかな?

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。