SSブログ

5月18日 株取引報告 & 明日の注目株 [株]


今日の東京株式市場は終始買いが入り
前場は買い一巡後に伸び悩む動きもみせたが、
後場に入り一段と水準を切り上げ、
日経平均株価は結局この日の高値で引けた。
引けの日経平均株価は前週末比157円35銭高の1万9890円27銭と大幅続伸した。

マイ株取引は・・・

先週からの持ち越し株 
サイバーエージェント は 朝から上昇
売りで入ってるから 含み損拡大
でも 9時30分あたりが天上で その後下がりだして
もみ合い展開になったから
明日に期待して持ち越し
もし 明日今日の高値越えてくようなら
損切りだな。

昨日注目株の 日本マイクロは 朝から終始買いが入り上昇していて
見たときにはすでに かなり上昇していたので 買い入れるのをやめにした。
後場に入り 下げてきたので 買わなくてよかった。

東芝 朝低く始まったものの 上昇して 前日比プラス圏に
でも その後は よこよこの展開になっていまいち面白みがない展開だったので
こちらも見送り

ソニー  朝高く始まったので 下がってきて 前日終値あたりを行ったりきたり
こちらも いまいち動きがなく 面白みがないので 見送り

ニコン  こちらもソニーと同じ動き 明日 1550を 超えるようなら
買い入れてみようかな。
でも 下げるようなら 1400で 買い入れよう。

で 今日購入したのは   お得意の 富士重こちらも ソニー ニコンと同じ動き
でも 購入 後場上昇すると思ったけど
いまいち上がらなかったな~明日に期待

で 本日の保有株

無題.jpg

明日の注目株

 日本マイクロ(6871)
 ニコン (7731)
 三菱UFJ (8306)


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。