SSブログ

5月22日株取引報告   [株]


今日の東京株式市場は、前場は軟調に推移したが、
後場寄りに買いが優勢となり、
日経平均株価はその後伸び悩むも引けにかけて上昇
引けの日経平均株価は前日比61円54銭高の2万264円41銭と6日続伸。

午後からの上げは まさかの上げだったな~

マイ株取引・・・・

昨日注目銘柄の 東京電力を 空売りかけてみた。

朝高く始まって 下げていたので 空売り入れたけど

もう少し 高いところで売りいれればよかったかな~

何回も 株価見ると 1000~3000のプラスになっていたので

少し下に 買戻し指値入れていたのだけど 約定されずに引けてしまった。

結局持ち越したけど

来週上げるような気もするけど どうなるのかな~~

無題.jpg

いつも気になっている ジグソー見てたのだけど

9時30分ごろ +400ぐらいになって そこから下がって +200ぐらいで

いったりきたりしてたので 少ししたの +60ぐらいに 買い指値入れていたのだが

約定されなかった。  引けでは+400になってたので 残念


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。