SSブログ

5月23日 競馬自動売買報告 &日記 [競馬&日記]



今日は 出かけようとしたけど
結局出かけずに いえでごろごろ

そうそう 今日優待が届きました。
といっても 俺のじゃなくて 嫁さんの・・・
嫁は まだ始めて半年ぐらいで 優待配当狙いで
株買ってるんだけど 優待もらって 株価もプラス
なんか 俺って何やってるんだ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日届いた優待は・・・

DSC_0033.JPGDSC08240.JPG

吉野家でした。

俺が大好きで 俺にくれたのでまた行ってきたいと思います。


昼ごはんは 今日もラーメン 
1432349802228.jpg

天外ラーメンで クーポン使って食べれたので

520円で食べれて 安くてうまい最高でした。



週末の日課 競馬3連複自動売買は?


    東京 

1レース   はずれ
2レース   はずれ
3レース   はずれ
4レース   はずれ
9レース   はずれ


    京都

1レース   はずれ
3レース   はずれ
5レース   はずれ
8レース   あたり  +3750
9レース   はずれ


  本日の収支  +750  口座残高  13900

明日はどうかな?

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。