SSブログ

5月25日株取引報告  そそ損切り [株]



今日の東京株式市場は終始買いが優勢、
目先の利益確定売りをこなし
日経平均株価は2000年4月以来の2万400円台を回復した。
引けの日経平均株価は前週末比149円36銭高の2万413円77銭と7日続伸。

今日も 強すぎ いつ暴落するかどきどきだけど
まだまだ 上がりそうな気も・・・
よくわかんない????


マイ保有株は・・・・

東電 売りで入ってるのに 
朝から 買い気配で始まって 損切りもできない始末
で 寄りすぎに 損切り
またまた 高いところで 損切りしてしまった。

    売り建   585 → 612   -27

損切りした後 東電今度は買い入れる。

で 持ち越そうとしていたが 4時30分ごろの 地震報道で

急落したので ビックリして 利益確定してしまった。

失敗した。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

明日も上がりそうな雰囲気

ガーーーーーーーーーーン

明日も注目しておこうと思うけど
高いところで買うのはあかんから
たぶん見送りだな。



今日の夕焼け

DSC08269.JPG

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。