SSブログ

6月13日 サザンオールスターズコンサート [日記]



昨日は サザンオールスターズ ナゴヤドームコンサート行って来ました。

ナゴヤドーム前までは 何度も 行ったことあるけど

入るのは初めて それに コンサートじたい行くのは 20年ぶりぐらいで

すごく楽しみでした。

まず 会場に行く地下鉄の中が 俺たちと同じ世代の人たちでいっぱい

それに ドーム前イオンも同じで すごい人

今まで 子供のコンサートの送り迎えのときの光景とはぜんぜん違い思わず笑ってしまった。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0035.JPGDSC_0036.JPG

で サザンのコンサートは 入って座席指定券がもらえるので

 第1ゲットから入って 座席指定券もらえるまでどきどき

DSC_0039.JPG

28列でした。

入って席に着くと

なかなかいいところでした。 そりゃー近くがいいけど[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

内容も さすがよくてあっという間の 3時間40分でした。

特に後半の 入れ口で渡されたLEDを使った 演出は すごく感動でした。

また あったら行きたいな~~

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。