SSブログ

6月14日 競馬自動売買取引報告 &明日の株注目銘柄 [競馬 株]



今日の競馬自動売買は

東京開催は結果が出てないので ナシ

阪神開催だけの勝負

馬や騎手 など まったく見ないで
オッズの出目だけで 2年前までのデーターで自動的に買いレース見送りレース決めて
三連複取引 

今日の結果は・・・・・・


     阪神

  1レース   見送り

  2レース   はずれ

  3レース   はずれ

  4レース   見送り

  5レース   はずれ

  6レース   はずれ

  7レース   見送り

  8レース   見送り

  9レース   はずれ

 10レース   あたり  +13360   

 11レース   見送り

 12レース   見送り


  本日の収支   +7960  口座残高   29860

今日も1レース的中で プラスで終われた。
また競馬出来る【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】


明日の注目株

もちろん 保有株のアイフル 明日は下がるかもしれないけど
必ず上がるはず[わーい(嬉しい顔)]

それに ずーっと注目株の ジグソー
少し上がってしまったけど また5150円に買い入れておくつもり

それに Gダイニング 2営業日ストップ高中 明日も高く始まって押すような展開があるなら
買ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]

明日もいい日になりますように[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。


スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。