SSブログ

6月15日株取引報告  デイトレ 明日の注目 [株]



きょうの東京株式市場は、
前週末のNYダウ平均株価の大幅反落を受けて、
寄り付きの日経平均株価は前週末比200円を超える大幅反落のスタートとなった。
ただ、寄り付きがこの日の安値となり、
その後は徐々に下落幅を縮小
引けは 前週末比19円29銭安の2万387円79銭と3日ぶりに小幅反落した。


マイ保有株・・・・・

アイフル  朝日経と同じように下げて始まったが

その後上昇 一時400円も超えたが 終わり値は 397と 前日比+3

まだ保有中 

デイトレ・・・・

 またまた ジグソー取引しました。

前日に 5150で買い指値入れていたのだけど

全然下がる気配がなかったので

5280に 指値変えたら すぐに約定 

でも 含み損に

でも 1回は 上がるだろうと思い ちょっと利益出る位置に

売り指値入れておいたら  2時過ぎに約定

危ない危ない[わーい(嬉しい顔)]

      5280  →  5310   +30

で 本日の保有株

無題.jpg


明日の注目は


(7625) Gダイニング  今日もストップ高明日も強そう
(3742) IT Book    
(3914) ジグソー  また 少し下に 買い指値入れておこう[わーい(嬉しい顔)]
(9501) 東電 そろそろ 下げ止まるような これも少し下に買い指値入れておこう[わーい(嬉しい顔)]

明日もいい日になりますように[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。