SSブログ

7月10日株取引報告 [株]



今日の日経平均株価は、
売りが先行し小幅反落のスタートとなった。
その後、上海総合指数が続伸で上昇基調を強めたことを好感して、
日経平均株価は前日比プラス圏に浮上し、ジリ高歩調をたどった。
 ただ、後場に入るとギリシャ問題の結果を見極めたいとの姿勢から買い手控えムードが強まり
週末のポジション調整の売りも加わって、再び売りが優勢となり
引けの日経平均 前日比75円67銭安の1万9779円83銭で小幅反落となった。


マイ株取引・・・・


今日は こりずに レントラックス  DIT と 富士山マガジンサービスを

下のほうで買い指値入れておいたんだけど

10時過ぎに見たらみんな上がっていて 買えてなかったので DITは下げてたけど

とくに 富士山マガジンサービスはストップ高に・・・

崩れたら買える様に 5050に指値入れ替えて レントラクスも

少し下に指値かえたら ともに約定

富士山マガジンサービスのほうは すぐにまたストップ高のところに

売り指値入れておいたら これまた すぐに約定

   富士山マガジンサービス   5050  →  5200   +150

その後 下がっていたので よかった。

レントラックスのほうは 買えてすぐにプラスになってけど

また下げてきたので やもなく 損切り

  レントラックス   3200  →  3155   -45

その後  200ぐらい下げたので売っといてよかった。

もともと 週末持ち越すのリスクありそうだったから

すぐに売る予定だったんだ。

現在 日経先物 20000回復してるけど

来週爆上げなのかな?


素人投資家 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ

投票よろしくお願いします。




スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。