SSブログ

昨日は 日帰り温泉 [日記]



昨日は 知り合いから

おごと温泉 花街道の日帰り温泉のチケットもらったので

妻といってきました。

自宅から 電車で 2時間ぐらい

現地に11時30分ぐらいに到着

1436593071988.jpg

駅まで迎えに来てもらいホテルへ

1436582664881.jpg1436591116882.jpg

入ると昭和の雰囲気あって

なかなかおしゃれ

すぐに 昼食

和風会席で これも絶品

妻と2人で向かい合って食べるのもなかなかないので

なんかへんな雰囲気[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

1436583210855.jpg1436584976088.jpg1436583845427.jpg1436585572570.jpg

メインは鱧のなべ

量もちょうど良く最高

食事のあとは 楽しみに温泉

1436591080605.jpg

他のお客さん いなくて

広い大浴場に1人

ちょっとぬる目の湯で ゆっくり入ることができ

温泉も満喫出来ました。

最高の一日でした。

で 今日は 自宅で 高校野球地方大会見ながらのんびりしています。

スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。